お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【限定500名募集】マイナビウーマンの特集記事を読んで、豪華プレゼントをゲットしちゃおう♪

 

※本モニターの募集は受付終了いたしました。

【限定500名募集】

マイナビウーマンの記事を読んで豪華プレゼントをゲットしちゃおう♪

地肌ケアのアンケートへのご回答と、マイナビウーマンの特集記事への感想をお寄せいただく読者モニター500名様を募集いたします。

2回のアンケート調査にご協力いただいた方には、対象者全員にT-ポイント300ptと、抽選で150名様に、「h&sリフレッシュ 地肌マッサージクリーム」を豪華プレゼント

■対象者
22~38歳の女性

■募集人数
500名様 ※ご応募多数の場合は抽選となります。

■調査時期

【第1回アンケート(モニター応募時)】
3月30日(水)〜4月10日(日)12:00まで
※ご好評につきご応募多数の場合は、応募締め切りが早まる可能性がございます。
 ご了承くださいませ。

【第2回アンケート(モニター終了後)】
6月3日(金)〜6月12日(日)18:00まで ※予定

★ ご協力いただく内容 ★

【ステップ1:第1回アンケートにご回答ください!(モニター応募)

3月30日(水)からのアンケート第1回では、地肌ケアのアンケートに関しての調査を行ないます。ページ下の「このモニターに応募する」ボタンをクリックし、アンケートにご回答ください。ご回答いただくと応募完了となります。

   

【ステップ2:抽選後、当選者の方へご連絡】

モニターに当選された方には、当選メールを送付させていただきます。
第2回調査までの間、地肌ケアに関連したマイナビウーマン内の特集記事をお読みいただきます。

お読みいただく特集記事が公開されるごとに、ご登録いただいたメールアドレス宛にメールマガジンにて記事更新のご案内をさせていただきます。

※応募結果は、当選された方にのみのご連絡とさせていただきますので予めご了承くださいませ。

※メールマガジンは4-5回程度の送付を予定しております。

   

【ステップ3:第2回アンケートにご回答ください!】

6月3日(金)~6月12日(日)に実施予定のアンケート調査第2回では、第1回のアンケートにご回答いただいた後、第2回の調査までの間にお読みいただいた記事を思い出していただきながら、アンケートにご回答ください。

※第2回調査のスタート時には、メールマガジンでご案内をお送りいたします。

   ↓

【ステップ4:プレゼント抽選】

第1回/第2回の両方のアンケートにお答えいただいた方を対象に、プレゼント抽選を行わさせていただきます。

 

★ プレゼント内容 ★

 【事前・事後のアンケート調査回答者全員】

 T-ポイント300ptを500名様にモニタープレゼント!

【さらに抽選で150名様に!】

第1回/第2回の両方のアンケートにお答えいただいた方の中から、「h&sリフレッシュ 地肌マッサージクリーム」を抽選でプレゼント。

※プレゼントはいずれも、第1回/第2回の両方のアンケートにお答えいただいた方が対象です。

※ポイント付与・商品の発送は、本キャンペーンの終了後、6月上旬~下旬ごろを予定しております。

SHARE