お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
PR ビューティ全般

満足度85%!女子が「続けたい!」と思った、ダイエット中にぴったりのあの食べ物とは?

イメージ

体重を減らすことがダイエット?いいえ、正解は体脂肪を減らすこと、そして健康的な食生活と適度な運動をすることがダイエットですよね。
今回は、大注目の美容キーワード、みんなに好かれた”健康美を手にいれる秘訣”をご紹介します!!

知らないと損!ダイエット美容の2大キーワード

イメージ

ダイエット成功のカギは食べ方と食品の選び方。低GI食品から食べ始め、腸内環境を整える食品を選びましょう。

① 低GI値

高GI値のものを食べると、急激な糖質の吸収を始めます。それに反して低GI食品は、糖質の吸収がおだやかなので、太りにくいと言われているのです。同じ炭水化物の量を摂取しても、低GI値のものから食べ始めていれば、血糖値の上昇と糖質の吸収を抑えてくれるというわけです。

低GIとは?

イメージ

② ビフィズス菌

ダイエッターには便秘なんてもってのほか!腸内環境を整えてくれるビフィズス菌は、ヨーグルトに多く含まれることで知られていますよね。最近ではチョコレートや普段から愛着のある食べ物に、美容成分をプラスしたものが多く発売されています。
そこでぜひお勧めしたいのが、ビフィズス菌とノンシュガーチョコレートが最強タッグを組んだサプリメント、『魔法のダイエット®』です。

ビフィズス菌に注目!

ダイエット女子約300人が体験した!
低GI値のチョコレートサプリ♪

ダイエット女子約300名が『魔法のダイエット®』をお試し。アンケートに答えてもらいました!!

グラフ

続けたい理由は1位・美味しいから(53.6%)、2位・簡単だから(31.1%)と、甘いものが好きな女性でもトライしやすいことがわかります。

グラフ

サプリメントというと、錠剤を飲み続けるのを忘れてしまって続かない人も多いですよね。魔法のダイエットは美味しいチョコレートのサプリメントなので、「続けたい!」と感じる女性が多く、簡単で美味しいから続けれられる、つまりダイエットが成功するのですね。

チョコサプリの秘密

抗メタボビフィズス菌配合!低GIチョコサプリ「魔法のダイエット®PREMIUM」をオススメしたい理由

イメージ

続けられる秘訣は?

モニターアンケート結果では、ビフィズス菌摂取による体感結果が多く得られました。というのもこの魔法のダイエットは、1粒でなんとカップヨーグルト2個分のビフィズス菌が入っているのです。

チョコサプリ

ビフィズス菌の秘密!

配合されているのは、森永乳業の研究結果で、唯一抗肥満作用が認められたビフィズス菌、ビースリー®EXです。そのビースリー®EXをたっぷり含んだのが『プレミアム』、 1袋あたり500億個も配合されているのは驚き!

ダイエットビフィズス菌「ビースリー®EX」

イベント多い年末年始は食事前の1粒がポイント!

何かと集まる機会が多い年末年始は、つい食べ過ぎてしまいますよね。そこで低GI値を実現した大好評のシリーズ、ビフィズス菌ビースリー®EXが入った『魔法のダイエット®PREMIUN』からミルクチョコレートが新発売!甘い物好きさんでも、我慢せずにダイエットが続けられるチョコレートサプリメントは試す価値高し! ダイエットのお供に期待大!!

一度試したら病みつきになるかも!? 美味しくて続けられるダイエットを、ぜひご自身でも試してみてくださいね。

新発売!「魔法のダイエット®PREMIUMミルクチョコレート」

魔法のダイエット

提供:株式会社ウィズ・アス

お役立ち情報[PR]