お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

あれはヤバかった!! 今までで最高に幸せを感じたキス・5選

ファナティック

観戦好きな人とキスする瞬間って、とても幸せな気持ちになれますよね。今回は女性のみなさんに、これまでで一番心地よかったキスや、気持ちよかったキスについて、本音で語っていただきました。

キレイな景色

・「夜景のキレイな公園でのキス」(35歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「キレイな景色を前にちょっと長いキスできたとき」(22歳/自動車関連/事務系専門職)

キレイな景色を見ながらのキスは、ずっと記憶に残りそうですよね。ムードが高まったときのキスほど、気持ちよく感じますものね。

酔ったときのキス

・「少し酔ったとき、抱き寄せてくれた彼が軽くしてくれたキスが一番よかった」(30歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「酔った私にこっそりとキスする」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

お酒を飲むと、いつもより気分もよくなることがあるため、キスをするときも激しくなることがあるのでは。お酒の力の分、気持ちも高まりそうですよね。

車の中で

・「彼と別れ際に車の中でキスされたとき」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「付き合いはじめて数カ月、気になっていた観光地へドライブに行ったとき、目的地に到着し、車を停めた瞬間、キスをされたとき」(33歳/その他/事務系専門職)

車の中でこっそりとキスをするのもドキドキするものですよね。まわりの人に見られていないか気になると、より盛り上がってしまうのでは。

眠りにつくときのキス

・「まどろみながらのキス。夢見心地だったから」(27歳/情報・IT/事務系専門職)

・「もうすぐ眠りそうなときに彼氏がほっぺにキスしてくれて愛されているなぁと心地よかった」(28歳/医療・福祉/専門職)

眠りにつきそうなときのキスは、気持ちよく感じるものではないでしょうか。彼からのキスは、とても愛情あふれたものに感じそうですものね。

別れ際のキス

・「本当に楽しかったデートで別れ際に優しくしたキス」(30歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「帰り際に愛おしそうなキス」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

デートの別れ際にするキスは、とても気持ちがこもりそうですよね。離れたくない気持ちと、もう帰らなくてはいけない気持ちで、キスも激しくなるのでは。

まとめ

さまざまなキスのエピソードが寄せられました。彼氏からの愛情を感じられるキスが、やはり一番心地よく感じるものではないでしょうか。彼から愛されていると思うと、キスも盛り上がりますものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年11月にWebアンケート。有効回答数105件(22歳~37歳の働く女性)

※この記事は2016年12月06日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE