お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

絶対見ないでぇ!! 彼氏との電話中「女性がこっそりしてること」6つ

ファナティック

ラブラブな恋人同士だと、毎晩のように電話をして、2人で楽しい時間を過ごしているのではないでしょうか。でも電話をしているときは、つい手持ち無沙汰になってしまうこともあるもの。女性が彼氏との電話中に、自分の顔が見えないからといって「こっそりしていること」を教えてもらいました。

ゴロゴロする

・「横になりながら、だらだら過ごしていること」(31歳/建設・土木/技術職)

・「ゴロゴロしながらテレビを見ながら鼻をほじる」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

電話をしていても、相手には自分の姿は見えないもの。横になってゴロゴロしながら、楽な体勢で電話をしている人も多いかもしれませんね。

ムダ毛処理をする

・「指毛を抜きながら電話している事があります」(23歳/不動産/その他)

・「毛抜きで毛を抜いたり、脱毛したりする。相手に見えてないからいいかと思う」(22歳/学校・教育関連/専門職)

電話で話をしているときに、ムダ毛処理をしてしまう女性もいるようですね。電話をしているだけでは時間がもったいないと思うと、つい手が動いてしまうのではないでしょうか。

パソコンをいじる

・「パソコンでネットサーフィンをしている」(32歳/医療・福祉/専門職)

・「たまーにパソコンをいじりながら話す」(34歳/ソフトウェア/販売職・サービス系)

電話中にインターネットで調べたいことがあると、パソコンを使って調べる人もいるようです。つい、そのままダラダラとネットサーフィンしてしまいそうですね。

他の人とLINEをする

・「他の人とのメールやLINEを見ながら話している」(25歳/情報・IT/事務系専門職)

・「他の友だちとLINE。普通ですよね」(30歳/その他/販売職・サービス系)

アプリを複数同時に使えるのは、スマホの利点ともいえますよね。とはいえ、他人とのLINEに夢中になりすぎて、彼との会話をおざなりにしないよう気をつけておきましょう。

パックをする

・「無表情で電話する。パックをしたまま電話」(25歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「顔のパックなど。顔が見えないから音のしないことならできるかなと思う」(27歳/医療・福祉/その他)

電話だけで時間を過ごしてしまうのは、なんとなくもったいなく感じるもの。もっとキレイになるためにもパックをしながら電話をすると、時間も有効活用できますよね。

トイレに行く

・「トイレでふんばってみる」(34歳/不動産/事務系専門職)

・「トイレに行ったり目をつぶりながら話している」(29歳/その他/販売職・サービス系)

彼氏には言えないけれど、実はトイレに行って電話をしているという女性も! まさかトイレで話しているとは、彼も思いもしないでしょう……。

まとめ

みなさん、彼氏と電話をしているときに、実はいろいろなことをしているようですね。彼にバレていないと思いたいものですが、生活音や声色で察知されないか心配になってしまいそう。あなたは彼との電話中、何をしていますか?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年11月9日~11月14日
調査人数:102人(22~34歳の女性)

※この記事は2016年12月01日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE