お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

2017年は下着で開運できる!! 欲しい運は何色で手に入るの?

株式会社ワコールから、おもしろい情報が届きました。2017年は下着がラッキーアイテムになる年とのこと! 自分が欲しい運の下着をぜひ身につけたいですよね。くわしく見てみましょう。

2017年は下着でイメージアップできる9年に1度の年!

風水師の李家幽竹氏によると、2017年は一白水星(いっぱくすいせい)が9年に1度、巡ってくる年。水の気を持つ年は、見えないところから運が生まれるとのこと。風水では見えないところから漂う気ほど、その人の容姿のイメージになると考え、特に素肌に直接触れる下着はその効果が絶大で、女性の印象を演出し、運気にも影響する重要アイテムだそうです。
新しい年を迎える時に、どんな下着を身につけているかで、その年の印象が決まると言われるほど、影響力があるようです。見えないからと手を抜くと、イメージダウンにもつながってしまうようです。
2017年は下着でイメージアップできる9年に1度の年なんだとか。

下着で欲しい運を手に入れたいですよね。
続いて、自分の欲しい運は、何色の下着で手に入れられるか見てみましょう。

人気カラー別・開運術

人気風水師・李家幽竹氏による、下着の色別・開運術がこちらです。ワコールの下着で見ていきましょう。

●ピンク

 

すべての運に効く開運カラー!
女子力もアップして愛され体質に。

ピンクの中でも特にベビーピンクは、女性らしいムードを作り、活力を与えてくれる色。                 
さらにすてきな縁を結び、容姿を美しくする効果もあって、女性の運気をトータルで底上げする強い味方に。
特にベビーピンクは2017年のラッキーカラーなので、少なくとも1枚は持っていたい色です。毎日のように付けたい色ですが、特に疲れている時や彼に会う時、合コンなどには積極的に取り入れてみて。婚活中の人にもオススメです。

「最近楽しくない」という時には、楽しみごとを与えてくれるフューシャピンクを。発信力や存在感のあるオーラを与え、金運にも効果があり。幸せ!という気持ちをもたらせてくれます。

●赤

素晴らしいスタートを切りたい時に。
ダイエットもサポート!

火の気を持つ赤は「始まり」の象徴。生命力を高め、発展させるパワーがあり、リセット力が強い色とされているので、ものごとを新しくスタートする時にぴったり。お正月や月初め、新しいことをはじめる日に身につければ、活力や希望を与え、今後たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。
代謝を上げる色とされているので、ダイエットしている人にもオススメです。

●若草色

アンチエイジングに効果あり。
人間関係も良好に、仕事運もアップ。

木の気を持つ爽やかなグリーンは、活き活きとした若さやフレッシュな印象を演出する色で、元気と若さを与えてくれます。言葉の力も強くするので、何か発言をする時に身に付けると言葉が相手に伝わりやすくなるでしょう。
さらに人間関係をスムーズにし、絆を深めます。
仕事運を上げたいという時にも身につけるといい色です。

●オレンジ

かわいらしさを与えてくれる色。
縁の気を活性化して、出会い運も上昇。

縁の気をスムーズにしてくれるオレンジは、すてきな出会いを運び、今ある縁を深めてくれます。
新しい出会いが欲しい人には特に取り入れたい色です。
さらに今の彼と結婚へ進みたいは、少しピンクかかったオレンジがおすすめ。絆を深め、充実させてくれます。
かわいらしい雰囲気を演出してくれるので、異性にも好印象となり、モテ運もアップです。

●白

第一印象をすてきに演出してくれる色。
浄化したい時にもおすすめ。

ピュアでクリーンな白は、自分の印象を強くし、すてきに演出してくれる色。第一印象は思った以上に相手の心に刻まれるものなので、初対面の人に会う時などには、白の下着を身につけて好印象に。
また、浄化作用もあるので、アクシデントが、続いたり流れを変えたい時、ストレスが溜まっている時、苦手な人と会う時などにはお守り代わりにも。            
悪い気を払い、気分も一新してくれます。

まとめ

下着で運気が上がるなら、積極的につけたいですよね。2017年は特にその効果が高いみたいなので、ぜひ今のうちに欲しい運気の下着をゲットしておきましょう!

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年10月27日に公開されたものです

SHARE