お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…あなたの周囲に人が集まって華やかになりそう。
恋愛運…思いを寄せていた人があなたに好意を持っているかも。
金運…利回りのよい商品と出会える予感。ネットでチェックしてみて。
仕事運…細やかな心遣いが、新たな仕事を呼び込みそう。

第2位

山羊座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第3位

水瓶座

総合運…本番に強い日!実力が発揮でき、周囲からの注目を集めそう!
恋愛運…ドキドキしてしまうような恋のハプニングがありそう。
金運…さり気なく、とっておきの金融情報を入手するチャンスが!
仕事運…職場では無条件で腰を低くした方が無難。

第4位

魚座

総合運…毎日忙しくてお疲れ気味。美味しいものを食べてリラックス。
恋愛運…いつも一緒にいたいなら、気持ちを素直に伝えてみて。
金運…金運が好調。質の良いものをお得に手に入れることができそう。
仕事運…向上心をアピールすると、上司や先輩から高評価を受けそう。

第5位

射手座

総合運…好調な一日。普段出来なかった事にチャレンジするとラッキー!
恋愛運…遊び歩くだけの関係に終始しては心の距離は縮まりません。
金運…守りに入ってはダメ。節約よりも得する方法を考えて。
仕事運…たくさんの人が頼ってくるかも。誠実な対応を。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月26日に公開されたものです

SHARE