お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月25日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…得意分野で活躍出来そうな日。趣味や特技にチャンスあり。
恋愛運…偶然の出会いを大切に!ピンときたら即アプローチが成功の鍵。
金運…お財布に五円玉を入れておくと、金運アップに繋がるでしょう。
仕事運…職場では明るくさわやかでいる事が幸運の鍵。

第2位

魚座

総合運…周囲の人間関係から信頼が生まれそう。
恋愛運…異性との縁は掘り下げるより広げるように意識すると良い日。
金運…欲しかった服がバーゲンでかなり安く手に入るかも。
仕事運…万年筆などレトロな筆記用具が仕事運アップさせてくれそう。

第3位

双子座

総合運…大胆な動きに出てOK。アクティブに動ければ吉。
恋愛運…色々な異性と話をする事が良い刺激に。
金運…流行物にツキあり。イメージに変化をつけるのもオススメ。
仕事運…やりたいと思っていた事があれば是非チャレンジを。

第4位

蟹座

総合運…チームワークに恵まれそう。友達の協力で夢が実現へ。
恋愛運…意中の人へのアタックは、慎重に時期を待つこと。
金運…サイドビジネスは条件をしっかり確認してね。
仕事運…金銭にまつわる報告を先延ばしにするとトラブルに。

第5位

乙女座

総合運…思い描いてきた目標にもう少しで手が届きそう。
恋愛運…フリーの人は、ひと目惚れや気の合う人との出会いがありそう。
金運…ネットショッピングは要注意。余計なモノまで買ってしまいそう。
仕事運…思い切って決断する前に年上の人に相談すると吉です。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月25日に公開されたものです

SHARE