お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…新しく知り合った人とはメールアドレスの交換が鍵。
恋愛運…今日出会う異性は外見が好みでなくても優しい人かも。
金運…普段から冠婚葬祭の急な出費に備えておくこと。
仕事運…条件の良い就職先やアルバイト先が見つかりそう。

第2位

山羊座

総合運…無理だと思っても諦めないで。もう一度やればうまくいきます。
恋愛運…お互いの気持ちがなかなか掴めないという暗示。
金運…質にこだわった商品選びで掘り出し物に出会う!
仕事運…企画・デザイン、クリエイティブワークが好調。

第3位

蟹座

総合運…望みが叶う時はもうすぐ!攻めの姿勢で頑張りましょう。
恋愛運…背伸びして相手に合わせてきた人は、不釣り合いな恋に気付く時。
金運…くじ運好調。宝くじを買ってみると、大きな収入が!?
仕事運…モチベーションが下がる出来事に遭遇してしまいそう。

第4位

牡牛座

総合運…自分らしさや個性がツキを招く日。人気者になれそう。
恋愛運…友人の想う人に恋に落ちると全てを失ってしまうかも。
金運…なくしたと思っていたお金が見つかるなど、ラッキーな出来事が!
仕事運…あなたの実力が認められ、活躍の場が増えていきそうです。

第5位

天秤座
総合運…干渉される事が多い日。予定変更は早めに連絡して。
恋愛運…友達と出掛けるのに忙しく、恋人と過ごす時間が取れないかも。
金運…お得なクーポンで、美味しい食事ができるかもしれません。
仕事運…重要なクライアントができたり、新しい契約がとれるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月21日に公開されたものです

SHARE