お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月18日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…久しぶりに会う人が幸運を運んで来るという暗示あり。
恋愛運…好きな人に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…努力した分だけ確実に実りが得られるはず。
仕事運…自分を信じていけば、何事もスムーズに。ラッキーな予感!

第2位

牡牛座

総合運…将来についての有益な情報が入るかも。人が集まる場所に行こう。
恋愛運…あなたの良さを積極的にアピールして。
金運…気が緩みがちなので財布や現金の管理はきちんと。
仕事運…職場の人間関係に悩みそう。相談は親しい友人に。

第3位

獅子座

総合運…対人運が好調。信頼出来る人を仲介に立てると吉。
恋愛運…信頼を深めるのに良い日。話す事が大切。
金運…貯蓄を始めるのに適した日。まずはこつこつ貯めることから。
仕事運…判断が甘く未熟な考え方をして失敗する事がありそう。

第4位

山羊座

総合運…友人との約束を忘れたり、時間を間違えそうなので注意。
恋愛運…イライラして相手との関係がギクシャクすることも。
金運…カンが冴えて予想が当たりやすい日ですが、欲を出すと裏目に。
仕事運…あえて自分からリーダーシップをとると、評価に繋がる日。

第5位

蠍座

総合運…好調日。当たって砕けろの心意気が願望成就の秘訣!
恋愛運…仲間を集めてパーティーを計画すれば吉!
金運…貯蓄計画をきちんと立てていれば少々の冒険は◎。
仕事運…今日は単独行動が◎。さくさくと仕事をこなしてしまいましょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月18日に公開されたものです

SHARE