お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月14日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…突然ラッキーな事が。今までの苦労が報われる日。
恋愛運…異性のちょっとした一言に深く傷付いてしまいそう。
金運…くじ運良好。くじ引きで大きな商品をゲットできる暗示が!
仕事運…社内のミーティングでちょっとした良い事がありそう。

第2位

獅子座

総合運…目的の実現に向かって、努力が実る日。
恋愛運…意中の人と距離を縮めるチャンス到来。ただし強引な態度はNG。
金運…金銭的な余裕がなくて身動きが取れなくなるかも。
仕事運…自分の得意な事にチャレンジ。結果がついてくる日。

第3位

牡牛座

総合運…小さな事の積み重ねが必要な日。大きく出ると逆効果。
恋愛運…幸せな出来事があるかも。でも同性の嫉妬に気を付けて!
金運…投資商品に吉あり。大きな儲けを狙うより堅実なものを選んで。
仕事運…迷った時は、熟練者や経験者に相談をすること。

第4位

魚座

総合運…時間を有効に使えそう。やりたい事は即行動に移すのが吉。
恋愛運…人に媚びない姿勢が、異性の視線をあなたに向けさせます。
金運…趣味にお金をつぎ込んでも、今日は大丈夫な日でしょう!
仕事運…切磋琢磨しあえる、ライバル出現の可能性もありそうですね。

第5位

蟹座

総合運…対人関係が良好。素晴らしい人格者と出会えるかもしれません。
恋愛運…安定期です。穏やかな空気が二人を包むでしょう。
金運…欲を出さないようにすれば勝負運があるから大丈夫。
仕事運…慎重に仕事をするように心掛ければ問題は起きないでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月14日に公開されたものです

SHARE