お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 10月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第2位

乙女座

総合運…ホームパーティーを開くのに最適な日。
恋愛運…複数の誘いが舞い込む兆し。どの誘いでも楽しい時が過ごせそう。
金運…取りあえず、現時点で生活に必要のないものは購入しないこと。
仕事運…仕事は問題なくスムーズに進めていくことができるでしょう。

第3位

蠍座

総合運…ピンチがチャンスに変わる日。友達が助けてくれるはずです。
恋愛運…今はアクションを起こさず、ジッと待ってみて。
金運…軽い口車には乗らないよう、お金を使う前には良く考えて。
仕事運…上司の意見が強い時。自己主張を抑えると吉。

第4位

山羊座

総合運…コミュニケーションに吉あり。最近知り合った人に連絡してみて。
恋愛運…愛する人と会話を楽しむと、記念すべき日になりそうな予感。
金運…持っている本を買ってしまうなど、買い物には注意すること。
仕事運…職場の人から思わぬ援助や協力を受けそう。

第5位

蟹座

総合運…あなたの事を心配している人から忠告がありそう。
恋愛運…相手の些細な一言に傷付くかも。悪意はないので、スルーして。
金運…不動産や土地建物に関する分野にツキあり。
仕事運…仕事がらみの環境に何か変化が起こりそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年10月01日に公開されたものです

SHARE