お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…目上の人を立てると思わぬラッキーが!
恋愛運…慌てず本当に良い出会いがあるまで待ちましょう。
金運…日頃の行いが評価されて思わぬ臨時収入がありそう。
仕事運…スケジュールには余裕を持たせるように気を付けて。

第2位

魚座

総合運…良くも悪くも平凡な一日。いつも通りのペースで。
恋愛運…今日は相手の趣味に合わせて、ニコニコと話を聞いてあげて。
金運…飾る物を買うと買った金額だけ収入がありそう。
仕事運…斬新なアイデアが湧いてきて企画力がアップしそう。

第3位

天秤座

総合運…気まぐれな傾向が強まる日。良く考えて行動しましょう。
恋愛運…マジメな恋愛関係ほど進展させるチャンスあり。
金運…整理整頓に吉あり。引き出しの奥から通帳やお札が出てくるかも。
仕事運…急ぎの用事が入りそうな日。連絡手段をハッキリと。

第4位

山羊座

総合運…かねてからやりたいと思っていた事を始めるには最適な日。
恋愛運…突然恋に落ちそう。アプローチ法に迷ったら友達に相談を。
金運…レジャーやイベントに出掛ける時は予算を決めておきましょう。
仕事運…アイデアを形にする事でビジョンが見えてきそう。

第5位

牡牛座

総合運…苦手分野に挑戦してみると意外な能力に気付くことも。
恋愛運…ついうっかり相手を傷付けてしまいそうな日。
金運…古くなった下着などは処分して。金運向上に役立ちます。
仕事運…仕事や趣味に熱心に取り組むと、あなたの評価が上がるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月29日に公開されたものです

SHARE