お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 9月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…心身ともに絶好調!何をしても満足出来る結果が得られます。
恋愛運…意外な人があなたを思っている可能性大。告白されるかも?
金運…生活費と遊興費を分けておかないと後で苦境に陥るかも。
仕事運…部下や後輩からあなたを尊敬していると打ち明けられそう。

第2位

双子座

総合運…社交性がアップ。周りに人が集まってきそう。
恋愛運…午後から好調。デートやレジャーに最適な星回り。
金運…上手くお金を循環できる日。有意義な買い物ができるでしょう。
仕事運…協力してやり遂げた仕事を自分一人の手柄のように話さないこと。

第3位

水瓶座

総合運…問題をいち早く発見してお手柄に。日頃の観察力が鍵です。
恋愛運…二人の関係がマンネリになりそう。
金運…身内からの援助が期待出来そう。感謝をして。
仕事運…現実を考え過ぎるとチャンスを逃すので即実行を。

第4位

乙女座

総合運…好奇心が旺盛になって多くの事に興味を持ちそう。
恋愛運…好きな相手との間にサプライズが起こりそう。
金運…思わぬ人から、お小遣いを貰えるなど、好調な一日です。
仕事運…集中力に欠けがちなとき。能率よりも丁寧さを心掛けるべき。

第5位

天秤座

総合運…引き出しの整理をするのに良い日。
恋愛運…前向きにアピールしないと相手にされないかも。
金運…お金について勉強しましょう。専門家の話を聴くのがポイントに。
仕事運…失敗や挫折を恐れずにとにかく前に進むことが大事な日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年09月21日に公開されたものです

SHARE