お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

やさしく吸って? 女性が今までで一番気持ちよかったキス

ファナティック

好きな人と初めてするキスは、とてもドキドキしたり、うれしく感じるものではないでしょうか。気持ちが入れば入るほど、キスも気持ちよく感じますよね。女性のみなさんが、今までのキスで一番気持ちよかったキスはどんな感じでしたか?

気持ちが通じたときのキス

・「好きな人に告白されてからしたキス。嬉しくて気持ちよかった」(28歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「お互い気持ちが通じ合い愛し合っていたときのキス」(33歳/情報・IT/技術職)

・「お互い好きで、やっとできたキス」(25歳/電機/事務系専門職)

気持ちが通じ合って、初めてキスをするときは、とてもうれしく思えるものですよね。お互いを求める気持ちが強いので、キスも気持ちよく感じるのでしょうね。

軽い感じのキス

・「ソフトな感じの。こんなに気持ち良いキスがあるのかと思った」(33歳/学校・教育関連/技術職)

・「お互いに触れながらバードキスをたくさんしたとき」(32歳/自動車関連/技術職)

・「ほどよい、フレンチキス。あまり濃厚じゃないのが好み」(32歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

気持ちのいいキスだからといって、全ての人がディープなキスを求めているわけでもありません。ソフトなキスでやさしく吸われる、気持ちも盛り上がってきますよね。

ゆっくりするキス

・「のんびりゆっくりなキス、ベッドの上とかでリラックスしながら」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「ゆっくり、時間をかけて。これですね」(31歳/情報・IT/技術職)

・「彼氏とゆっくり何回もするキス。普通に幸せなのと相まっていいと思ったのかも」(24歳/金融・証券/営業職)

時間をかけてゆっくりとキスされると、彼から愛されていると実感できるもの。本当に好きな相手でないと、そんなキスはできないですものね。

初めてのキス

・「ファーストキスは一番気持ちよかった」(28歳/その他/その他)

・「初めてチューしたとき。嬉しくてドキドキしてすごくよかった」(31歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「初めて付き合ったときのチュー。ドキドキしたから」(31歳/金融・証券/事務系専門職)

生まれて初めてキスしたときは、緊張のほうが大きくて、あまり覚えていない人も多いかもしれませんね。人の唇の温かさがこれほど気持ちよく感じるとは、実際にキスしてみるまで分からないものですからね。

まとめ

彼とのキスなら、どんなキスでも気持ちいいと思えそうなものですが、やはりシチュエーション作りも気にしてほしいもの。人目を気にせずキスされてきても、周囲の目線が気になって、気持ちいいどころではありませんものね。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※『マイナビウーマン』にて2016年9月にWebアンケート。有効回答数116件(22歳~35歳の働く女性)

※この記事は2016年09月11日に公開されたものです

ファナティック (編集プロダクション)

2011年10月創立の編集プロダクション。マイナビウーマンでは、恋愛やライフスタイル全般の幅広いテーマで、主にアンケートコラム企画を担当、約20名の女性ライターで記事を執筆しています。

この著者の記事一覧 

SHARE