お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月28日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

総合運…家を出て自然の中で休むと力が与えられるはず。
恋愛運…恋の相手と意見の衝突にご注意を。
金運…友達が何か、プレゼントをしてくれそう。期待してOK。
仕事運…工夫を重ねると、効率よい仕事の進め方を発見できそうです。

第2位

水瓶座

総合運…少し高めの目標にツキあり。実力アップしそう。
恋愛運…あなたの笑顔が、片想いのあの人に良い印象を与えそう。
金運…量より質を意識して。高価な物でも納得のいく物が手に入る暗示。
仕事運…同僚や同期と絆を深められる出来事があるでしょう。

第3位

射手座

総合運…友達が幸運なきっかけを与えてくれそうな日。
恋愛運…ちょっとしたきっかけから相手に不信感を抱きそう。
金運…親しい仲でもたまには奢る事も必要。
仕事運…派閥争いに巻き込まれるかも。中立の立場を維持して◎。

第4位

蟹座

総合運…年齢や性別を超えて交友関係が広がりそう。
恋愛運…ちょっとした疑いがお互いの距離を広げてしまいそう。
金運…出費を抑えて堅実なお金の使い方を心掛けて。
仕事運…自分のペースで出来る範囲の仕事をするのが無難。

第5位

魚座

総合運…懐かしい友達からの知らせがありそうな日。
恋愛運…社交性と明るさを思う存分発揮すると恋が芽生えそう。
金運…飲み会などで、大散財の予感。交際費を抑える工夫を考えて。
仕事運…神経質な日。周囲の人と溝が出来る前に気配りは怠らないで。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月28日に公開されたものです

SHARE