お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ココをチェック! 「絶対に浮気しない男」を見極める方法3選

お付き合いをして結婚をするならば、絶対に裏切らない誠実な男性がいいですよね。でも、それってどこをチェックすればいいのでしょうか? 今回は女性たちに「絶対に浮気をしない男」を見極める方法を聞いてみました。

女性との関係が

・「女性に興味がない。女性に興味がないと、浮気もできないと思うから」(31歳/医薬品・化粧品/事務系専門職)

・「あんまり恋愛経験が少ない人。浮気もうまくなさそうだと思うので」(33歳/不動産/専門職)

・「もう女友だちと遊ぶのに飽きた。自分の趣味や男友だちと遊びたいと考えている」(31歳/団体・公益法人・官公庁/秘書・アシスタント職)

・「オタクっぽくて、女性が苦手な男性」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/事務系専門職)

女性経験が少なかったり、逆に女性に飽きた……など、女性への興味があまりない男性は浮気しないよう。ただこういう男性の場合、自分にも興味を持ってもらえなそうで、恋愛にはなかなか発展しなそうですよね。

家族との関係が

・「ご両親の仲がいい家庭に育った人。浮気など、自分がするなんて考えもしないと思うから」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「家庭的で子どもが好きな人」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

・「子供が好きで、親を大事にしている人。人を大事にする人は浮気しないと思うから」(34歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

親や家族を大事にする男性は、人に対する思いやりがあり浮気はしなそうですよね。家族の仲がいい家庭で育った人は、その幸せを壊す浮気なんてもってのほかなのかも。

性格が

・「ピュアで正直、うそをつかない、信頼関係が構築できる」(27歳/生保・損保/事務系専門職)

・「真面目。人の気持ちがわかる」(32歳/商社・卸/その他)

・「誠実で包容力がある人」(34歳/医療・福祉/専門職)

その人の性格が真面目で誠実かどうかも見極めポイントのよう。その場しのぎの軽い感じの人は、浮気も軽く考えていそうですものね。

まとめ

お付き合いするなら、絶対に浮気しない男性がいいというのは女性の願い。これらの項目をしっかりチェックして、ステキな男性をゲットしてくださいね。


(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです。

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年8月19日~8月26日
調査人数:101人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年08月26日に公開されたものです

SHARE