お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月24日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

山羊座

総合運…好調な運気の一日。充実した日を送れるはず。
恋愛運…あなたの周囲への気配りが、異性の間で話題になりそう。
金運…自分への投資吉。生涯教育に関心を持ってみて。
仕事運…ドタバタしそうですが、冷静に対処すれば問題ありません。

第2位

乙女座

総合運…友達や後輩の面倒を見てあげるとあなたの株がアップ。
恋愛運…周囲の後押しにより、大切な人に思いを伝えられそう。
金運…買い物に行く時は、あらかじめ買いたいものをメモしてからに…。
仕事運…得意分野で活躍出来る日。アイデアを形にして説明すると良し。

第3位

蟹座

総合運…友達がツキを運んでくれる日。積極的な協力が吉。
恋愛運…嫉妬心が強くなる日。話がこじれてしまうかも。
金運…気分転換に投資をしてみるのも吉。
仕事運…新しい分野へのチャレンジが出来そう。

第4位

牡羊座

総合運…意地を張らずに大人の態度を取ること。
恋愛運…思わせぶりな一言で相手をドキドキさせるとグッド。
金運…お金を自分の成長のために使うと良い成果が現れそう。
仕事運…商談では、聞き上手になって相手の考えを引き出すこと。

第5位

双子座

総合運…イライラしがちな日。言動には十分注意して。
恋愛運…今までの恋愛観をくつがえすような出会いをするかも!!
金運…必要以上のお金を財布に入れておくと、無駄遣いしてしまうかも。
仕事運…今までの努力が報われ、大きな成果が得られるでしょう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月24日に公開されたものです

SHARE