お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

天秤座

総合運…停滞していたことが再び動き始めるとき。気分もスッキリしそう。
恋愛運…異性から甘やかしてもらえそう。おねだり上手になりましょう。
金運…素敵なディナーなどを格安で味わえるかもしれません!
仕事運…クリエイティブな分野に幸運が訪れる予感。

第2位

牡羊座

総合運…友人同士の問題があなたに影響を及ぼしそうな日。
恋愛運…あなたを優しく見守ってくれる異性の存在に気付く日。
金運…お金に無頓着になりそう。金銭管理をきちんとして。
仕事運…プロジェクトリーダーに抜擢されそう。このチャンスを活かして!

第3位

牡牛座

総合運…あなたの真価が認められ周りからの評価が高まりそう。
恋愛運…気になる人には目が合った瞬間にニッコリと微笑んで。
金運…友人に貸していたお金が返ってきそうな予感。
仕事運…自分の将来の目標へ向けて計画を立てるとグッド。

第4位

蠍座

総合運…音楽を聴いてゆったり過ごすとリフレッシュ出来そう。
恋愛運…異性に話しかけられたら優しい笑顔を返すのが鍵。
金運…考えもなしに買い物してお金を使い果たしそう。
仕事運…苦手な分野の仕事でも仲間のアドバイスでうまくこなせそう。

第5位

蟹座

総合運…慎重に物事に取り組んでいける日。
恋愛運…意中の人への親切が裏目に出てお節介焼きだと思われそう。
金運…お金のトラブルに巻き込まれないように注意して。
仕事運…あらかじめ心の準備をしておくと、物事がうまくまわる日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月22日に公開されたものです

SHARE