お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 8月22日~8月28日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

充実した一週間になるでしょう。スポットライトが当たり、あなたのすることなすことに注目が集まります。慌てず持っている力を十分に発揮すれば、何も恐れることはありません。自身が自分の一番の理解者になることが大事です。

第2位

天秤座

避暑地や隠れ家的な場所に出掛けるとエネルギーを充電できます。今週は人混みを避け、静かなところで過ごす時間を持つことをおすすめします。アニメや純愛映画などにハマるのもいいでしょう。ピュアな感性があなたを救います。

第3位

牡羊座

忙しい時期を迎えています。目の前のことを一つずつ確実にこなしていけば充実感を得られるでしょう。遊びも仕事も計画性が必要です。自分のことだけを考えず、人の気持ちを考えると大きな喜びに包まれます。

第4位

双子座

素直な言葉で感情表現をすると良いでしょう。コミュニケーションによって運が開けていくときなので、なるべく人と接するようにした方がいいようです。大げさなことでなく、日常生活に沿った会話がベターでしょう。

第5位

蟹座

身の回りの小さなことに忠実になりましょう。夢や理想ばかり追いかけると疲れが大きくなりそうです。美味しいものを食べたり、友達や家族との触れ合いを大事にしたりすることで調子が上向きになっていきます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年08月22日に公開されたものです

SHARE