お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 8月21日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…現状に空しさを感じそうですが、今日は「開き直り」が必要。
恋愛運…人がたくさん集まる場所で出会いが期待出来そう。
金運…以前奢ってくれた人にお返しをすれば金運アップ。
仕事運…職場でのおしゃれが仕事運アップにも繋がりそう。

第2位

獅子座

総合運…落ち着いた態度が好感を得る日。不安な表情は隠して吉。
恋愛運…いつものあなたでいて。調子に乗ると×。
金運…人から奢ってもらえても、見返りを期待されそう。
仕事運…上司や先輩と交流を持つ事が飛躍への近道。

第3位

魚座

総合運…アクティブマインドがツキをUP。たくさん仲間を誘えれば◎。
恋愛運…相手の愛を再確認する出来事がありそう。
金運…予算オーバーしてしまいそうな日。お買い物は計画的に。
仕事運…仕事のストレスやイライラが解消されそう。


第4位

射手座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

第5位

乙女座

総合運…コミュニケーション不足から思わぬ誤解を生みそうです。
恋愛運…自宅から南東の方角に行くと素敵な出会いに恵まれそう。
金運…家計簿をしっかりつけて。自分の浪費ポイントが分かるはず。
仕事運…先手必勝の日。早めの行動開始でライバルに圧勝出来そう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年08月21日に公開されたものです

SHARE