お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

みずみずしくナチュラルなツヤ感! 「THREE」からティントジェルが登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

コスメブランド「THREE」は、リップとチーク両方使えるティントジェル「THREE エピック ミニ ダッシュ」を2016年8月10日(水)に発売します。

同商品は、みずみずしいジェルオイルをふんわりホイップしたような、新感覚のフレッシュチーク。ホイップしたように軽いムースの質感や、ナチュラルでみずみずしい光沢感が特徴です。密着度が高いので、内側から染まったような血色を繊細な色味で描き出します。8種の植物オイルと油脂配合で、保湿効果も抜群です。少量をチップで頬にのせ、頬の丸みを指の腹でなぞるだけで、立体的で生命感あふれるエピックな表情に。ソフトマットな仕上がりのリップカラーとしても使用でき、ティントでやわらかな質感のリップメイクをチークカラーと合わせて楽しめます。

クリアな発色みずみずしくナチュラルなツヤ感を楽しんでみてはいかが?

商品情報

THREE エピック ミニ ダッシュ 7色 3,000円(税別)

問い合わせ先

THREE
http://www.threecosmetics.com/

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年08月09日に公開されたものです

SHARE