お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…人間関係を大きく発展させるチャンスあり。
恋愛運…積極的に交流を持てば、恋が芽生えそう!
金運…ふらりと立ち寄ったお店でお気に入りの品を見つけられるかも。
仕事運…後輩の面倒を見てあげると見直されることに。

第2位

天秤座

総合運…困難だと思っていたことも、すいすいこなせる一日になりそう。
恋愛運…思い切った行動に出ると恋が実りそう。
金運…行き過ぎた節約は対人運が下がります。ほどほどに。
仕事運…心のこもった挨拶が好感を与えそう。

第3位

牡羊座

総合運…創造力、企画力が高まるとき。ひらめいたアイデアはメモ必須。
恋愛運…ふとした時の反応で交際相手の愛情が確認出来そう。
金運…派手にお金を使うと金運ダウンは避けられないかも。
仕事運…仕事での人間関係を大切にするといい話が舞い込んで出来そう。

第4位

射手座

総合運…友達を信じる事が出来ればラッキーな展開に。
恋愛運…何でもネガティブに捉えてしまい、関係がギクシャクしそう。
金運…道でお金を拾うなど思わぬ臨時収入に驚かされるかも。
仕事運…データのバックアップをしっかりとっておきましょう。

第5位

乙女座

総合運…ストレスからの暴飲暴食はNG。適度な運動で気を紛らわせて。
恋愛運…たとえ恋愛でつらい事があってもクヨクヨしないで。
金運…お世話になっている人には贈り物など気前良く。見返りの期待が。
仕事運…仕事で同じ汗を流すと信頼で結ばれる暗示。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月29日に公開されたものです

SHARE