お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月22日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

獅子座

総合運…普段と違った行動を取ると失敗しそう。じっくり考えて行動を。
恋愛運…合コンやパーティーに行くと素敵な出会いがありそうな日。
金運…お金の出し間違いに注意。小銭で損をしそうな予感があり。
仕事運…疑問に思っている事を聞いてみるとスッキリする暗示。

第2位

蟹座

総合運…忙しくなりそうな日。自分の楽しみを優先させるとラッキーが。
恋愛運…パーティー会場に良縁の予感。周囲に人が集まってきてモテモテ。
金運…普段読まないマネー雑誌を購入すると吉。新しい発見がありそう。
仕事運…感情的にならず冷静に。それがプロ意識というもの。

第3位

牡牛座

総合運…コミュニケーション運が良好。気の合う仲間ができるかも。
恋愛運…素敵な異性に目が奪われがちに。
金運…何事も奉仕の心が吉。後日お金も信頼も得ることができます。
仕事運…話す前に一呼吸置く事で余裕を持った対応を。

第4位

山羊座

総合運…新しい交友関係が幸運を呼び込む日。
恋愛運…本当に愛しているなら離れていても通じ合えます。
金運…本などは図書館などを利用して、購入費を浮かせましょう。
仕事運…仕事の報告は迅速に。あなたの評価も高まるでしょう。

第5位

天秤座

総合運…あなたの特技や才能が周りの注目を集めそうな日。
恋愛運…好きな人に対して、つまらない意地を張ってしまいそう。
金運…お金の管理に注意して!気付かずになくしているかも。
仕事運…チームワークを大切にすると、ラッキーな日。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月22日に公開されたものです

SHARE