お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“夏のお疲れ肌”を集中ケア! シン ピュルテから、贅沢なフェイシャルマスク登場

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

機能性オーガニックコスメブランド「Sinn Pureté(シン ピュルテ)」は集中保湿ケアマスク「AGコンセントレイト フェイシャルマスク」(25ml×5枚)を2016年7月21日(木)に数量限定で発売します。

同商品は、週に1~2回、スペシャルケアとして使用する密着性の高い全顔用のマスク。シートに25mlも含まれた美容液は肌の角質層まで浸透します。とろりとしたテクスチャーの美容液と厚みのある100%コットンのシートで、液だれの心配もありません。

ローヤルゼリーエキス、アルガンオイルなどの美容成分を贅沢に配合しているので、もっちりとみずみずしい肌に。また、夏ならではの紫外線ダメージや過剰な皮脂分泌や、肌の乾燥などの年齢ならではの肌の悩みにアプローチします。

紫外線ダメージで疲れ気味の肌に、ぜひ試してみてはいかが?

商品情報

AGコンセントレイト フェイシャルマスク
25ml×5枚 4,200円 税別

問い合わせ先

シン ピュルテ
http://www.sinnpurete.jp

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年07月22日に公開されたものです

SHARE