お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月2日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

総合運…集中力がアップする日。なんでもすいすいこなせてしまいそう!
恋愛運…これまで友達と思っていた相手との間に恋が芽生える暗示。
金運…部屋の整理整頓をしてみて。思いがけない場所からへそくり発見!
仕事運…地味な作業に力を入れて吉。日頃の仕事ぶりが評価の対象に。

第2位

乙女座

総合運…感じるままに動いていけば、ラッキーな展開になりそう。
恋愛運…次第に活気が出てきそうな運気。恋人には連絡をマメに入れて。
金運…友達にプレゼントをすると自分に返ってきそう。
仕事運…機敏さが発揮されて、何でも臨機応変にこなせる時でしょう!!

第3位

水瓶座

総合運…嫌な事は早く忘れてプラス思考で乗り切りましょう。
恋愛運…甘えるより、クールに接した方がいい時。素っ気なくしてみて。
金運…図書券や商品券の金券が手に入る可能性あり。
仕事運…久しぶりに会った友達が大きなビジネスチャンスをくれそう。

第4位

蠍座

総合運…注目を浴びそうな日。お肌のお手入れは手を抜かないで。
恋愛運…気になる相手とのすれ違いが増えそう。諦めずに何度もアタック。
金運…借財にツキなし。カードショッピングは避けて。
仕事運…仕事でリーダー的役割を任されても大丈夫。上手くこなせるはず。

第5位

獅子座

総合運…新しい変化がある一日。前向きに立ち向かおう。
恋愛運…自然体でいれば、気持ちの変化も穏やかになりそう。
金運…次のステップへ向けてお金を使うと成果が上がる予感。
仕事運…ずっと尊敬していた人と一緒に仕事ができることになるかも!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月02日に公開されたものです

SHARE