お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 7月1日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…何事も万全の準備を整えておけば幸運が訪れそう。
恋愛運…得意分野を異性の前でアピールするとラッキー。
金運…人のために苦労を惜しまなければ利益を得る事に。
仕事運…経験豊かな人の話に耳を傾けると仕事のコツが掴めそう。

第2位

双子座

総合運…幸運日。何かと援助して貰え、トラブルも乗り越えられるはず。
恋愛運…好きな人との対話を多く持つとラッキーな展開に。
金運…コツコツ貯めたお金に最適な使い方が見つかりそう。
仕事運…忙しい一日になりそう。アフター5に期待して。

第3位

射手座

総合運…魅力がUP。老若男女と仲良く出来るにぎやかな一日。
恋愛運…周囲を巻き込む事で恋の願いが叶いやすくなりそう。
金運…光熱費の見直しを。無駄がないかチェックするのが今日の課題。
仕事運…やる気が空回りしそう。今日は大人しくしておくのが吉。

第4位

牡牛座

総合運…やるべき事の優先順位を決めて取り組むこと。
恋愛運…友人を通して、恋が発展しそう。飲み会や紹介話にチャンスあり。
金運…将来のことを考え、貯蓄、天引きなどを考えていきましょう。
仕事運…何気なく発言したことが、注目を集めることになりそう!

第5位

天秤座

総合運…気分が滅入りがち。運動をして汗を流すとスッキリするでしょう。
恋愛運…デートの相談で話が盛り上がりそう。片想いなら遊びに誘って。
金運…マジメな仕事ぶりが金銭的な形で報われそう。
仕事運…ゆったりと過ごせそうな日。いつも通りの振る舞いで。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年07月01日に公開されたものです

SHARE