お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…思わぬ人の助けがあるかも。人は大切に。
恋愛運…恋人とより良いコミュニケーションが取れる一日です。
金運…スーパーで思いがけないクジに大当たりしそう。
仕事運…職場での意見の対立は避けて。一歩引くのが無難な時。

第2位

天秤座

総合運…突発的な出来事からビッグチャンスの予感。
恋愛運…カップルの人は婚約など新たな展開があるかもしれません。
金運…節約したい気持ちが湧きあがりそう。節約術を勉強して。
仕事運…良い上司に恵まれる日。働きやすい環境が与えられそう。

第3位

牡牛座

総合運…あなたの信用が高まり、周囲に頼りにされる日。
恋愛運…好きな人の噂話に振り回されて疑心暗鬼に陥りがちに。
金運…レジャー運が好調。お得な金額で、一日中楽しめそうです。
仕事運…積極的な行動で、温めていた企画が通るなど能力が認められそう。

第4位

水瓶座

総合運…自分に磨きをかけると○。茶道など伝統文化に触れてみて。
恋愛運…楽しい会話で盛り上がれそう。お互いを尊重した良い関係に。
金運…投資は小遣いの3分の1に抑えておいてください。
仕事運…周囲の人への気配りを忘れないことであなたの存在感が高まる日。

第5位

蟹座

総合運…いつも冗談を言い合える仲間でも、ズケズケものを言うのは禁物。
恋愛運…恋に前向きになれない日。恋愛映画やドラマを見て心の準備を。
金運…外出先やネットで格安の店を見つけられ、お得感満載です。
仕事運…人脈拡大に力を入れるべき。ビジネスパートナーが見つかるかも。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月29日に公開されたものです

SHARE