お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 6月27日~7月3日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

恋愛運が高まります。些細なきっかけを見逃さないようにしましょう。始めの印象がそれほど良くない人でも、話をすると180度見方が変わります。外見で判断しないで、寛容な気持ちで受け入れることが良縁を引き寄せます。

第2位

魚座

美しいものに感動することで大きなパワーが生まれます。花を飾ったり、部屋の装飾をしたりして、整った環境で過ごすようにしましょう。精神的にも落ち着いて、スピリチュアルな感覚がどんどん冴えてきます。

第3位

射手座

仕事運が絶好調です。この機会に今後のスケジュールを管理しておきましょう。効率よく仕事ができるためのアイテムやアプリ、ソフトなどを購入するのもおすすめです。ネットの口コミなどで評価の高いものを選びましょう。

第4位

天秤座

イメージチェンジを図りましょう。髪形や服装をガラリと変えると、気分一新することができます。また、不規則な生活習慣があれば、この時期に改めるようにしましょう。そうすることで不調を未然に防げます。

第5位

牡羊座

自己アピールをしっかりしていきましょう。引っ込み思案になるとチャンスを逃してしまいます。人のアドバイスを受けるのもいいですが、最後は自分です。この時期は自分の意志を貫く方がすべてにおいて上手くいきます。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年06月27日に公開されたものです

SHARE