お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…あなたの願いや希望が受け入れられる可能性あり。
恋愛運…ワンシーズンの恋への期待感が高まりそう。
金運…自分のお金を出す事が少ない時期。奢って貰う機会が多そう。
仕事運…日頃の対応をクライアントから褒められ、良い関係になりそう。

第2位

蠍座

総合運…努力した分、実りを手にできる日。夢や理想に一歩近づけそう!
恋愛運…意中の人のデート現場を見てしまいそう。
金運…安全確実なゲームで堅実に勝てそう。
仕事運…ラッキーデー。強気で攻めていけば営業がうまくいくかも。

第3位

獅子座

総合運…あなたの才能を発揮してチャンスをゲット!
恋愛運…気になる人がいるなら是非アタックしてみて!
金運…お金を稼ぐ事に精力的になれそう。臨時でのアルバイトも吉。
仕事運…同僚とは持ちつ持たれつの関係でいくとグッド。

第4位

牡牛座

総合運…インポート物の購入にツキあり。でも出費は抑えて。
恋愛運…素敵な異性と親しくなるチャンスが。連絡先は必ず教えて貰って。
金運…お金が入るけれど、使うのも派手になりそう。
仕事運…職場での悩み事が解消して、仕事に集中出来そう。

第5位

双子座

総合運…過信に注意。自分の力量以上の仕事は、人に頼る事も大切。
恋愛運…いつでも倹約を心掛け、シンプルな生活を心掛けること。
金運…好きな人の前ではあなたが主導権を握って吉。
仕事運…悩み事が解決する兆しがあります。考えるのをやめないで。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月26日に公開されたものです

SHARE