お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 6月19日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡羊座

総合運…ポジティブに考えれば大概の事はうまく進む日。
恋愛運…恋の成就が見えてきそう。でも大事な時だからこそ慎重な行動を。
金運…欲しかった物がひょんなことから格安で手に入る可能性も。
仕事運…あれこれと多方面へ手を伸ばすより集中して一つずつ片付けて。

第2位

蠍座

総合運…新しい友達ができ、刺激を受ける楽しい一日になりそうです。
恋愛運…交際中の人は愛を深める事に集中してください。
金運…一円単位の計算が大切。買い物リストに忠実に。
仕事運…願い事を叶えるビジネスチャンスが到来しそう。

第3位

双子座

総合運…興味を持った事や新しい情報に手を伸ばすと吉。
恋愛運…憧れの人と接近するきっかけが出来そう。
金運…大きな買い物をするならば、もう少し様子をみた方がいいかも。
仕事運…縁の下の力持ち役のあなたなら、表舞台に立つ時。

第4位

蟹座

総合運…新しい自分探しをするのがオススメ。
恋愛運…偶然の出会いが長く続く交際に結びつくかも!
金運…お金は支払いギリギリまで銀行に預けておくこと。
仕事運…情報交換をうまくすれば、新たな仕事が舞い込みそう。

第5位

魚座

総合運…周りの人の好意が心にしみる日。素直に感謝の気持ちを表して。
恋愛運…運命の人と出会えるチャンスが訪れる予感。
金運…自分の努力で減らせる出費は出来るだけ節約を。
仕事運…周囲へのさり気ない気配りが喜ばれることに。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年06月19日に公開されたものです

SHARE