お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

別れ際に強引にチュッ! “胸キュン”したキス4選

フォルサ

胸がキュンとした突然のキス

突然のキスに胸がキュン! マンガやドラマに出てきそうな展開に、ドキドキしてしまったことはありますか? 男女それぞれに、「思わずキュンとした、突然のキス」のエピソードを募ったところ、衝撃的な結果となりました。

<女性がキュンとするキス>

●前触れもなく、突然のキス

・「さっきまで笑っていたのに、急に真面目な顔になってキス」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

・「真夜中の信号待ちの時。全くの不意打ちでドキッとした」(34歳/学校・教育関連/その他)

・「駐車場で前ぶれもなく」(39歳/小売店/販売職・サービス系)

女性はあらゆるシーンで「突然のキス」にドキッとしているようです。

●別れ際のキス

・「帰ろうと背を向けたとき、手をひっぱられ引き寄せられてキス」(37歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

・「車から降りるとき腕をつかまれてギュッとされてキス」(33歳/アパレル・繊維/秘書・アシスタント職)

・「遠距離の彼氏と、別れ際に改札口の前で」(29歳/医療・福祉/専門職)

デートの最後にいきなりキス。遠距離恋愛中のカップルやドライブデートの最後に多いようです。

<男性がキュンとするキス>

●寝て起きると

・「うたた寝しているときに」(28歳/その他/技術職)

・「寝起きのキス」(24歳/小売店/販売職・サービス系)

男性からは具体的なコメントは少なかったものの、「寝ている間」「寝起き」の体験談が複数挙がりました。

●そんな経験、したことがない

・「されたことないから、わからない」(29歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

・「キュンとした突然のキスはない」(31歳/人材派遣・人材紹介/その他)

・「経験がないので、わからない」(27歳/その他/その他)

意外なことに、もっとも多かった意見が「そんな経験がない」「特になし」! まさかこんな結果になるとは!

まとめ

ほとんどの回答に具体的なシーンが挙がっていた女性に比べ、男性はなんと半数以上が「そんな経験がない」「特になし」という意見でした。逆に考えれば、これは「初・キュンとした突然のキス」を演出するチャンス!? 今度のデートでは彼に「突然のキス」をして、キュンとさせちゃいましょう。

マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年5月24日~5月27日
調査人数:406人(22歳~39歳の男女)
※画像はイメージです

(フォルサ/浜松そまり)

※この記事は2016年06月10日に公開されたものです

フォルサ

ライティング、編集、DTPまで手がける制作グループです。
“フォルサ”はポルトガル語です。「がんばれ!」と応援する言葉ですが、サポートするという意味もあります。女性の為になる情報を間口を広く扱っていきます。

この著者の記事一覧 

SHARE