お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月30日~6月5日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

水瓶座

スポーティーな服装が幸運を運んでくれます。アイテムにもこだわって、タオルやサングラス、帽子などを揃えてみましょう。気持ちまでアクティブになって、身体が軽くなります。スポーツ関連の施設では異性との出会いのチャンスも!

第2位

牡牛座

今打ち込んでいるものに一定の評価が得られます。世間の目に触れるように自分の中の作品を外に出してみましょう。中には辛辣な意見もあるかもしれませんが、それを受け入れてこそさらなる飛躍が期待できます。

第3位

蠍座

気持ちが安定した日々がしばらく続きます。生活の中のちょっとした出来事に幸せを感じやすくなるでしょう。自分だけでなく周囲にまで幸せのおすそ分けができ、あなたのオーラに引き寄せられる人が増えそうです。

第4位

蟹座

先の計画を立てる時期です。実行に移す前の準備期間に充てましょう。情報のリサーチなどを入念にしておけば、いざという時、とても助かります。文房具やPCやスマホのアクセサリーを最新のものに買い替えるとさらに◎。

第5位

牡羊座

日常の行動の中に創造性を加えなければなりません。同じことの繰り返しにならないように注意しましょう。プロフェッショナルな生き方をしている人をじっくり観察してみるのも参考になります。偉人の伝記を読むといいでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年05月30日に公開されたものです

SHARE