お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 5月26日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

乙女座

総合運…積極的に行動範囲を広げると、大きな収穫がありそう。
恋愛運…今日は気持ちに素直に。好きな気持ちを言葉で伝えて。
金運…自分が一番好きな遊びで金運をもたらす予感。
仕事運…転職を考えている人はその前にスキルアップや資格取得を。

第2位

水瓶座

総合運…幸運は身近な所に隠れていそう。新たな発見あり。
恋愛運…身近な異性が好意を示してくれている事に気付くと一気に進展。
金運…今すぐ必要のない商品なら購入しないこと。
仕事運…自分勝手な行動は職場でのトラブル発生原因になるので注意。

第3位

獅子座

総合運…人の噂を真に受けると振り回されそうな日。
恋愛運…愛が叶うまで後一歩。焦らず、自然な流れに任せて。
金運…油断禁物。いつも以上にお金の管理に目を配ろう。
仕事運…やる気溢れる日!計画を立てて、順序良く片付けましょう。

第4位

双子座

総合運…少々弱気。お気に入りのアイテムを身に付けてラッキーUP。
恋愛運…相手によかれと思ってすることが裏目に出てしまいがちに。
金運…プレミア商品をお裾分けして貰える幸運をゲットしそう!
仕事運…仕事の成果を横取りされるかもしれません。警戒しておいて。

第5位

射手座

総合運…一人での行動がツキを呼ぶ日。
恋愛運…相手の気持ちをしつこく確かめないこと。
金運…色々な物が欲しくなりそう。一つに絞って。
仕事運…いち早く情報をキャッチして営業成績を伸ばすチャンス!

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年05月26日に公開されたものです

SHARE