お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 5月23日~5月29日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

牡牛座

集中力、持続力がアップします。やるべきことはできるだけ今週中に済ませておきましょう。普段の半分の時間で終わらせることができるでしょう。BGMが仕事や勉強の効率アップに一役買います。アルファー波の出る音楽を選んで!

第2位

乙女座

自分らしくしていられるときです。自然体で付き合える仲間といると、とても心地よい時間を過ごせるでしょう。髪や肌などのスキンケアに力を入れると効果が大きいようです。努力次第でどんどんよくなります。

第3位

水瓶座

新しいことを始めるより現状維持の方が安定します。基礎を繰り返し行うことと、常に初心に立ち返ることを意識して過ごしましょう。同じ立場にいる人が心の支えになるはず。交流を深めるよい機会になりそうです。

第4位

牡羊座

環境を変えるようにしてみましょう。気分が一新され、新しいイメージが湧いてきます。部屋の模様替えも気分転換になります。落ち着いたカラーより気分がウキウキするようなもので統一するのがポイントです。

第5位

射手座

やや困難な状態に置かれやすいですが、忍耐強くしていれば、試練を乗り越えて一花咲かせることができ、それが自信に繋がります。家族や友達、恋人の支えを意識する機会が増えるでしょう。感謝の気持ちを短いメッセージで表して!

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年05月23日に公開されたものです

SHARE