お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “射手座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“射手座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいます♪

射手座男性の基本性格(11月23日~12月21日)

下半身が馬、上半身が筋肉隆々の男性の姿をしている射手座の手には弓矢が! 今まさに獲物を射抜かんとしているところです。射手座の彼は、「これだ!」というものを見つけると、抜群の集中力でその“獲物”を狙って行きます。楽しいことが大好きで、また射手座を守護する星は全知全能の神、ゼウスである木星であることから、征服欲が強い方です。彼には潜在的にモテ願望があり、ひとりの人を粛々と愛するというよりかは、多くの異性と関わりを持ちたいと思うタイプです。彼と仲よくなりたいのならば束縛する素振りはNG! 自由にさせて一緒にいる時間は楽しいアクティビティで埋めつくしましょう!

射手座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

射手座の彼とあなたは羽目を外しがちな相性! 勢いでどこまでも突っ走ってしまいます。彼とは昼、太陽の気が満ちた環境でデートすると仲が深まります。

★ラッキーファッションアイテム

健康的なホットパンツででかけてみよう。太ももを出していくと彼があなたの元気さを感じ取れるみたい。体を動かす環境でこのコーデに挑戦!

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

射手座の彼の行動はあなたにとっては刺激的で、理解し難いこともあるかも。好奇心旺盛な彼の武勇伝をうんうん気持ちのいい相槌をしながら聞くと仲よしに。

★ラッキーファッションアイテム

谷間がチラ見えするくらいのVの深いカットソーを着てみて。彼はわかりやすい色気に飛びつきます。男女の関係になるもの早いかも!

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

射手座の彼とあなたは一緒にいると明るい会話が絶えないでしょう! けれど一回議論になってしまうと底なし沼かも!? ときには理論で考えることをやめてみて。

★ラッキーファッションアイテム

ラフなパーカーで女らしさをオフしたスタイルが有効! あなたの人間性、中身を彼がしっかり見つめてくれるように。メイクも薄めが◎。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

射手座の彼の大胆さにびっくりすることがあるかも。ペースがちがう2人ですが、彼もあなたに興味を持っていれば磁石のSとNのように一気に惹かれあうでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

オフホワイトやベージュなどのやわらかな色のカーディガンを羽織って、さっそうと彼の前に現れて。肩にかける感じが上品さを際だたせます。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

射手座の彼とあなたは一緒にいるとどんどん前向きになれるでしょう。仕事のことなども相談する仲になれば具体的な打開策が見つかりそう。尊敬から恋心が芽生えそう。

★ラッキーファッションアイテム

オレンジ色の小物をファッションに取り入れてみて。特に小さめのバッグだと、彼と一緒のときに前向きな気持ちでいられるようになるでしょう。ネイルも◎。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

射手座の彼の自由奔放さに学ぶことがありそう。彼の挙動はその場の思いつき! 疑心暗鬼になりすぎると彼の気持ちが離れるかもしれません。なるべく目の前の彼とのふれあいを楽しむように。

★ラッキーファッションアイテム

ふわっと風に揺れるシフォンスカート、チュールスカートはあなたの乙女度をアップ。彼が思わず追いかけたくなる女に変身しちゃおう!

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

射手座の彼とあなたは情報感度の高い洗練されたカップルになるでしょう。あなたが彼に新しい情報を注ぎ込めば、彼のアンテナに引っかかっていい刺激になりそうです。

★ラッキーファッションアイテム

揺れるタイプのイヤリングやピアスで存在をアピールしてみて。特にイエローが混ざっていると、彼とのコミュニケーションが軽快に取れるみたい。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

射手座の彼はあなたの何を考えているかわからない雰囲気に惹かれそうです。しかしあなたがドロッとした部分を見せすぎると、きびすを返して逃げるかも! ウェットな部分は小出しに。

★ラッキーファッションアイテム

首元をさり気なく彩る薄手のストールを巻いてみて。首、胸元を隠すことで、彼があなたの肌を「もっと見たい、もうちょっと立ち入りたい」と思うようになるみたい。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

射手座の彼とあなたはお互いに自由で楽しいことが好きな者同士!楽しみを共有したら、あとは解散というようなあっさりとした関係かも。友達にはすぐになれます。

★ラッキーファッションアイテム

ストレッチスキニーでおしりのかわいさ、脚線美をアピールしてみましょう。お互いにオープンな関係にすぐに発展しそうな予感。チャンスを逃さないで!

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

射手座の彼のふわふわした部分を、しめる存在があなた。彼が悩んでいるときに相談に乗ってあげると、彼としてはあなたを頼りになる存在として認識するみたい。

★ラッキーファッションアイテム

グラディエーターサンダルやスリッポンなど、ヒール低めのシューズででかけてみよう。彼に対して等身大のあなたで接することができ好印象に。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

射手座の彼はあなたの全体を見渡そうとする客観性に惹かれていそう。世界情勢や話題のニュースについて語ると盛りあがりそう。

★ラッキーファッションアイテム

メンズライクなオーバーサイズアウターが好印象。「彼氏の着ちゃった♪」みたいなぶかぶかサイズであなたの華奢な体を強調してみよう。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

射手座の彼とあなたはつかず離れずな関係になりがちかも! 2人とも優柔不断なところがあるので、2人の気持ちが盛りあがったタイミングを逃さないで!

★ラッキーファッションアイテム

ヒールの高い靴ででかけてみよう!下半身が引き締まり、背筋もピンとしたあなたの姿に、彼はほかの人に取られまいと行き急ぐかも。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「山羊座男性を落とすファッション」を紹介します。5/24(火)6:30更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年05月17日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE