お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 4月30日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

魚座

総合運…周囲から頼られる事が多い時。サービス精神を発揮して。
恋愛運…好きな相手に告白する絶好のチャンスが。勇気を持って行動して。
金運…近くのスーパーのチラシチェックは必須。セールを利用して。
仕事運…頑張るあなたに、周囲からも援助の手が差し伸べられるはず。

第2位

蟹座

総合運…あなたの魅力を周囲に振りまくチャンスがありそう。
恋愛運…気を抜いていると、ついつい重要なチャンスを逃してしまいそう。
金運…今は運を天に任せるより地道に努力をする時。
仕事運…自分に似合わない物を買ってしまいそう。鏡を見て良く検討して。

第3位

山羊座

総合運…家族とのメールのやり取りに吉あり。携帯の充電は忘れずに。
恋愛運…印象的な出会いでも、運命の人ではなさそう。
金運…募金が幸運に。コンビニなどでお釣りは募金箱に入れてみて。
仕事運…社交運が活発になりそうな日。積極的な行動を。

第4位

牡牛座

総合運…周囲の人への気配りが幸運を呼び込む事に。
恋愛運…憧れの人の嫌な面を知って幻滅してしまいそう。
金運…お金を惜しんで友達の誘いを断ると耳寄りな情報を逃すかも。
仕事運…普段の善行が高く評価される暗示。

第5位

乙女座

総合運…慣れない事に手を出して失敗しそう。
恋愛運…先取りメイクが、恋を呼び寄せる予感。
金運…欲しくなった時は買ったつもりのつもり貯金を。
仕事運…積極的に他人の輪に入ると仲間の協力で成功しそう。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2016年04月30日に公開されたものです

SHARE