お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

鏡リュウジが占う2016年5月の恋愛運「乙女座はこの時期運気がもっともいい」

鏡リュウジ

GWは出会いの機会も多くなりそうな時期。占星術研究家で翻訳家の鏡リュウジさんに、2016年5月の各星座の恋愛運を教えてもらいました。

 

 

乙女座はこの時期運気がもっともいい

この時期、運気がもっともいいのは乙女座。あなたのほうから働きかけていけば、どんな相手のハートもあなたのものになりそう。

山羊座もこのひと月は好調期です。あなたの魅力にコロリと落ちる異性がきっと出てきます。好意を惜しまずに見せてみて。

出会い運が好調なのは牡牛座。今の恋のお相手とは違う異性があなたの目の前に現れてくる可能性もあるとき。

アプローチの好機が中旬に訪れるのは蟹座

蟹座は5月の中旬がアプローチの好機。あの人の心を見事ギュッとつかむことに成功するかもしれません。

蠍座は、恋人との絆が深まっていく1カ月です。片思いの場合も、相手と心が通じたように感じられる出来事が起こるでしょう。

水瓶座も安定した運気。恋人とのケンカは減るでしょう。意志の相通がこれまで以上にラクになりそうです。

双子座は相手の気を引く戦略がうまくいきそう

相手の気を引く戦略がうまくいきそうなのは双子座。相手がじれったく感じるような態度を取ってみるのが正解です。

牡羊座も、このひと月は焦らないことが肝心。じっとしていれば、相手のほうからアクションを起こしてくれる暗示が。

射手座はモテ度が上がります。ただ、相手の好意を無視してしまうと、せっかくの恋の芽が摘み取られてしまうかも。態度に気をつけて。

心変わりが起こりやすい時期なのは魚座

魚座は心変わりが起こりやすい時期。とはいえ、あなたの態度を不安に思った彼が献身的になってくれる場合もありそう。

先のことを心配しすぎないほうがいいのは獅子座です。未来に不安を感じる部分があっても、目の前にいる相手には笑顔を見せて。

天秤座も現状への不安・不満は脇に置いておきましょう。もうすぐ新展開が起こる可能性が。自分の気持ちに逆らわないことも大切。

※この記事は2016年04月30日に公開されたものです

鏡リュウジ

雑誌、テレビなど幅広いメディアで活躍中の占星術研究家・翻訳家。心理学的アプローチの占いで圧倒的な支持を得ている。最新刊に「12星座の君へ」シリーズ『山羊座の君へ』『水瓶座の君へ』(サンクチュアリ出版)などがある。

この著者の記事一覧 

SHARE