お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

幸せの香りに包まれて。パリ発祥のフレグランス、「ロジェ・ガレ」がリニューアル

オススメの新製品、限定コフレなど、コスメの新製品情報を紹介します。

1862年にパリで生まれ、現在に至るまで、フレグランスウォーターをはじめ、こだわりのナチュラルエッセンスを蒸留した数々のビューティケア製品を世に送り出しているブランド、「ロジェ・ガレ」。2016年4月22日(金)に、フルラインが新パッケージとなり、リニューアルします。

新パッケージは、1926年発表の「パヴォ ダルジャン」にインスピレーションを受けた、ロジェ・ガレのナチュラリティを表現。シンプルで透明感のあるクリーンなデザインで、よりナチュラルさを、明るく軽やかな色合いで落ちつきのある女性らしい印象、刻印リボンで、本物である証のブランドの丸ロゴを刻印しています。

ロジェ・ガレの中で人気の香りのひとつ、「フィグパフューム」は、イチジクの果実と花の甘く可憐な香り。かわいさも残しつつ、ほんのりセクシーに香ります。

ほかにも、甘く情熱的なレッド・ジンジャーの香りが特徴的な「ジンジャールージュパフューム」、凛としたキンモクセイの香りに包まれる「オスマンティウスパフューム」など、ラインナップも多数。

幸せ香る心地よいひとときを演出してくれるような、お気に入りの香りにきっと出会えるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。

ロジェ・ガレ

2016年4月22日(金)リニューアル新発売

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2016年04月21日に公開されたものです

SHARE