お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

アイビー茜が教える! “獅子座男性”を落とすファッションは?

アイビー茜(月の占い師)

みなさんは気になる男性がいますか? 恋愛は中身が大事と言うけれど、やっぱり見た目も重視されるもの。この連載では、占い師のアイビー茜先生が、気になる男性を落とすためのファッション&ヘアメイクを星座別に教えてくれます。ラッキーファッションアイテムを身につけて、恋のパワーを引き寄せて♪

こんにちは! アイビー茜です★ 12星座それぞれの男性を落とすファッションを、全12回にわたって女性の星座ごとに紹介する連載「星座別☆モテファッション」。今回は“獅子座の男性”を落とすファッションを紹介しちゃいます!

獅子座男性の基本性格(7月23日~8月22日)

獅子座は百獣の王である雄ライオンのよう。雄ライオンは雌ライオンたちに狩りをさせ、自分中心のコミュニティを形成しますよね。獅子座を持つ彼はまさにそんな人。自分がせかせか動くのではなく、とあるコミュニティの「象徴」としてのポジションを目指しています。そして何よりも彼は「ほめ称えられる」のが大好きです。もうこれは遺伝子に組み込まれていると考えてもおかしくないかもしれません。彼の気を引きたいのであれば、とにかく彼の美点を見つけ「かっこいいね!」「そういうところが好き」とほめまくりましょう。弱点は見ないようにしたほうが◎。また、彼は自立した強い女性にも惹かれる傾向があります。

獅子座男性を落とすファッション

☆牡羊座の女性[3月21日~4月19日]

獅子座の彼とはとにかく楽しく明るい場所に出かけましょう。お互いに「ほめ称える」ことができれば、2人は向かうところ敵なしの、誰もがうらやむカップルになれそうです。

★ラッキーファッションアイテム

オレンジのアイテムを積極的に取り入れてみて。自尊心をくすぐる色であるオレンジのトップスは特に◎。彼が無意識レベルで鼓舞する色です。

☆牡牛座の女性[4月20日~5月20日]

獅子座の彼とは「誇り高い」という点で共通しています。2人ともお互いの価値観に自信を持っており、一回ぶつかると譲り合えないことも。しかし尊敬の気持ちを忘れなければ大丈夫。

★ラッキーファッションアイテム

イノセントなホワイトをファッションに取り入れてみて。特にヘアアクセサリーに取り入れると、あなたの透明感が際立ちそう。彼に素直に接することができるように。

☆双子座の女性[5月21日~6月21日]

獅子座男性のどんなときもブレない姿勢に、あなたはキュンとくるかもしれません。あなたが迷っているときには、明快なアドバイスで助けてくれます。

★ラッキーファッションアイテム

パフスリーブや片方だけ袖のないワンショルダーのトップスを着てみて。肩に特徴のある洋服は、彼とのコミュニケーションを促進してくれます。

☆蟹座の女性[6月22日~7月22日]

獅子座男性の強引な部分は理解できないこともあるかもしれませんが、その自分にはない魅力に惹かれてしまうかも。彼の強気を見習ってみて。

★ラッキーファッションアイテム

小花柄のワンピースを身につけると、彼があなたのことを「守りたい!」と思う気持ちが高まるようです。可憐さを演出できるファッションを心がけて。

☆獅子座の女性[7月23日~8月22日]

獅子座の彼とあなたは似たもの同士! お互いに調子がいいときは高め合う関係に。しかしどちらかの調子が悪いときはサポート役にまわることを忘れないで。

★ラッキーファッションアイテム

猫柄や猫モチーフのアイテムで、猫のようにしなやかな対応を心がけることができるように! 彼があなたに性的な魅力を抱きやすくなるみたい。

☆乙女座の女性[8月23日~9月22日]

獅子座の彼はあなたの繊細な悩みに関しては鈍感かもしれません。しかし、彼を見ていると「なんでこんな小さいことで悩んでいるんだろう」と逆にすがすがしくなるかも。

★ラッキーファッションアイテム

魚モチーフのアクセサリーや化粧ポーチを持っていると、彼がつっこんでくれて、会話のきっかけになるかも。冷静に対応することもできるようになります。

☆天秤座の女性[9月23日~10月23日]

獅子座の彼は、あなたの多彩な魅力や、さまざまな角度で物ごとを考えられる部分に惚れているかもしれません。共通点の少ない相手ですが勉強になることも多いでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

ユニセックスなアイテムを身につけてみよう! あまり性差を感じさせないアイテムで、“女として”よりも、“人間として”評価されるように心がけてみて。

☆蠍座の女性[10月24日~11月22日]

獅子座の彼とあなたは、信念を貫く部分で共通はしていますが、どちらかと言うと彼のほうが楽観的。ネガティブ気持ちになったら、彼に心の湿気を取り除いてもらって。

★ラッキーファッションアイテム

エレガントに見える女優ハットをかぶってみましょう。高級そうな女性を目指せば、彼があなたの人柄に興味を抱くようになるはず。

☆射手座の女性[11月23日~12月21日]

獅子座の彼は、あなたの冒険好きでアクティブな部分を高く評価しています! しかし、2人とも議論好きなので、些細なことで口げんかにならないように注意。

★ラッキーファッションアイテム

トライバル柄で個性派な印象を残してみて。フェスにいそうな女の子の格好をしていると、彼の好奇心をくすぐって仲よくなれるように。

☆山羊座の女性[12月22日~1月19日]

獅子座の彼はあなたの自立した態度に惹かれてしまうようです。2人ともプライドが高いので、よっぽど重要なこと以外は、テキトーにやっていったほうが仲よしに。

★ラッキーファッションアイテム

高いヒールでヒップラインに色気を。どんなに強がっていたとしても、ひとりの女性だということを意識させると、彼の興味を引きつけます。

☆水瓶座の女性[1月20日~2月18日]

獅子座の彼は、独自の路線を行くあなたに好印象を抱きやすいみたい。マイペースで独特なカップルとして君臨しそう。彼の行動にいちいち理由を求めないほうがうまくいくでしょう。

★ラッキーファッションアイテム

さわやかなストライプ柄は、あなたの知性を強調しそう。頼りになる印象も与えることができ、彼があなたからのアドバイスも求めるように。

☆魚座の女性[2月19日~3月20日]

獅子座の彼のドンとかまえた部分をうらやましいと感じているのでは? 彼に甘えた態度を取りすぎると煙たがられるので、弱音は小出しにしましょう。タイミングも選んで。

★ラッキーファッションアイテム

折り目が細かいプリーツスカートをはいてみよう! だらしない印象をなくし、きちんと感を強調すると彼があなたを信頼するように。

(文:アイビー茜、イラスト:chinatsu)

次回は、「乙女座男性を落とすファッション」を紹介します。4/26(火)10:00更新予定です。お楽しみに! ※毎週火曜10:00更新

>>>バックナンバーはコチラから

※この記事は2016年04月19日に公開されたものです

アイビー茜(月の占い師)

7歳のときからタロットに親しみ、大学、デザイン系専門学校を経て月の占い師アイビー茜として活動。鑑定には西洋占星術、宿曜占星術、タロットを用いる。女性ファッション誌『CUTiE』『NYLON JAPAN』『nicola』などで連載の実績を持ち、他執筆アプリ監修多数。占いとファッションのコラボレートも得意。2014年にLINE占いで初登場1位を獲得。著作『アイビー茜のルナモンスター占い』(扶桑社)。

アイビー茜公式HP http://ivy-akane.com/
アイビー茜のルナモンスター占いweb http://lunamonster.com/
instagram https://instagram.com/ivy_akane/
twitter https://twitter.com/ivy_akane

この著者の記事一覧 

SHARE