お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

心臓バクバク……! 今までデートした男性で「こなれてる」と思った男性のキステクニック・3選

抵抗する間もなく、思わず相手のされるがままのキス……。みなさんが今までデートした男性の中に、こなれたキステクニックを持っていた男性はいましたか? キスの相性がいいとテンションが上がりますよね。そこで今回は「こなれてる」と思ったキステクニックについて、働く女性に詳しく聞いてみました。

シチュエーション作りがうまい

・「考えてくれていたであろうデートプランが、細部まで計算しつくされていたとき」(29歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)

・「シチュエーションを作るのが上手な人。一方的ではなく、したいなという雰囲気を作れる人」(28歳/マスコミ・広告/クリエイティブ職)

・「帰り際に、手を引いて自然にキスされたとき。流れるような身のこなしに、こなれてると思った」(28歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

デートの前にきちんと計画を立てていたんだろうと思わせるほど、キスまでの流れがスムーズでシチュエーション作りも完璧。キスそのもののテクニックよりも、ムード作りが上手で、こなれた印象の男性というのもいるよう。女性の気持ちを、よく理解してくれていると思うとうれしいですね。

段階を踏んだキス

・「いきなりキスをするのではなくて、最初はスキンシップをしてきて、抱きしめたりしてから、そっと顔を近づけてキスしてくる人」(34歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「ほっぺとか、いやらしくないところから攻める人。ほーって思う」(26歳/情報・IT/技術職)

・「ディープにするタイミングがうまい。自然な流れでディープに持っていくのは、こなれていると感じた」(29歳/ソフトウェア/技術職)

いきなり唇にキスするのではなく、段階を踏んだキスの仕方に、こなれた印象を受けたという女性も。焦らすようなキスをされていると、女性もだんだん気分が高まって、彼のペースにハマってしまいそうですね。

不意打ち

・「おしゃべりしている途中のキス。不意打ちすぎてドキドキする暇もなく、終わったあとに心臓バクバクだった」(27歳/建設・土木/事務系専門職)

・「こっちが意識する前にキスしていること」(25歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

・「ふいうちでチュッとされたとき。慣れてないと、できないことだと思うから」(30歳/機械・精密機器/ジムj系)

そろそろキスしてくるだろうと予想していれば、女性も心の準備ができますよね。でも、予想外のタイミングでキスされると、男性に完全に主導権を握られた気がして、慣れてるなと思ってしまいそう。悔しけれど普通にキスされるよりも、ドキドキさせられてしまいそうです。

まとめ

女性たちに「やるな」と思わせたことがある男性の、こなれたキステクニック。キスが上手か下手かというだけでなく、キスまでのムード作りや、キスするタイミングなどもかなりの重要ポイントのよう。女性の予想外だったりするとドキドキ感が高まってしまって、完全に彼のテクにハマってしまうのかも。キスの印象で2人の関係も大きく左右しそうですよね。あなたには「こなれてる」と思ったキスの経験、ありますか!?

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年2月23日~3月22日
調査人数:203人(22歳~34歳の女性)

※この記事は2016年04月10日に公開されたものです

SHARE