お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

100種類の日本酒を飲み比べながら! 「人狼」イベント開催

日本酒を飲みながら人狼の会 Vol.4

リカー・イノベーションは人狼とコラボレーションし、5月1日に、日本酒イベント「日本酒を飲みながら人狼の会 Vol.4」を、人気日本酒専門店「KURAND SAKEMARKET(クランドサケマーケット)」浅草店で開催する。

ドロッセルマイヤーズ主催イベント”嘘つき村の人狼”がニコニコ超会議に登場

日本酒片手にほろ酔い気分で「人狼」ゲームを

同イベントは東京ではなかなか飲むことのできない銘柄を中心にした約100種類以上の日本酒を自由に飲み比べながら、複数人数参加型の推理ゲーム「人狼」を楽しむというものだ。「人狼」はヨーロッパで昔から遊ばれているパーティーゲームの1つで、チーム戦で行われるためコミュニケーションツールとしてもぴったりな遊びとなっている。

同イベントのために人狼初心者でも楽しめる特別ルールを用意。見事酔っ払いながら勝利に貢献したゲームの優秀者には特別プレゼントも進呈される。参加費用は4,000円(日本酒飲み比べし放題)。食べ物の持ち込みも自由だ。参加人数は60人を予定している。

(フォルサ)

※この記事は2016年04月05日に公開されたものです

SHARE