お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“手作り感覚”の新ドリンク「Blend Kitchen マンゴーバナナ+SOYMILK」発売

オハヨー乳業より発売の「Blend Kitchen マンゴーバナナ+SOYMILK」

「まめ」を食生活にプラスするライフスタイルを推進するまめプラス推進委員会は、オハヨー乳業より3月15日に「Blend Kitchen マンゴーバナナ+SOYMILK」が発売されることを発表した。

まずは腸を整えて!「ツライ花粉症」を乗り切る方法

同商品は、濃厚なマンゴーとバナナの持つ素材本来の美味しさを、低脂肪豆乳でおいしくまとめたヘルシードリンク。USS(Ultra Soy Separation)製法という新技術によって、大豆から生まれた低脂肪豆乳を使用しており、フルーツの濃厚な味わいを引き立てながらさっぱりとした後味を楽しむことができる。

あわせて、粗く砕いた白桃果肉も入っており、飲み口はまるで手作りジュースそのもの。低脂肪豆乳は通常の豆乳よりも30%カロリーオフとなっており、健康に気遣いながらも、濃厚なフルーツジュースをさっぱりと味わうことができる。160円(税別)。

(フォルサ)

※この記事は2016年03月10日に公開されたものです

SHARE