お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

これは欲しい!? 名探偵コナンとキッドをイメージしたソックス&パンプスが登場

ERIMAKI SOX×名探偵コナン

アドワークスは、大人気アニメ「名探偵コナン」とフットウェアブランド「ERIMAKI SOX」とのコラボグッズを2016年5月上旬に発売する。それに先駆け、2月17日〜3月1日まで、通販サイト「キャラモノon-line」にて先行予約を受け付けている。

あなたの靴は何位? 売れてる「スニーカー」ランキングTOP10

アイテムは、「江戸川コナン」、「怪盗キッド」それぞれのキャラクターをイメージした「ソックス」と「パンプス(プラットフォームシューズ)」。ソックスはシャツ衿型で、コナンVer.はレギュラー衿、キッドVer.はボタンダウン衿となっている。ソックスとパンプスを合わせると、「江戸川コナン」と「怪盗キッド」のファッションイメージが足元に現れる。

コナンモデルは赤の蝶ネクタイがポイント

コナンVer.に付いている蝶ネクタイは、裏側にバレッタ状の金具が付いているので、取り外してアクセサリーとして使うこともできる。価格は5,500円(税抜き)。

怪盗キッドの白をイメージしたパンプス

パンプスはアッパーからヒールを包み込むフォルムで、エリマキソックスと一緒に履くと、履き口をジャケット衿が覆ってキャラクターモチーフが完成する。「ERIMAKI SOX」が靴を発売するのは、今回が初となる。価格は18,500円(税抜き)。

(フォルサ)

※この記事は2016年02月18日に公開されたものです

SHARE