お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今週のあなたの運勢は? 2月8日~2月14日の運勢、12星座占い

あなたの今週の運勢は何位?あなたの周りの気になる人の運勢は?毎週月曜日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。

第1位

双子座

コンプレックスに感じていることがむしろ強みに変わるでしょう。あまり自信のないことにも目を背けないで注目してみてください。コンプレックスを克服するために取る行動がメリットをもたらしてくれるでしょう。

第2位

乙女座

レジャー運があります。一泊二日での旅行の計画など立ててみましょう。もちろん日帰りもOK。出来るだけ日常とは異なる景色が見られる場所がいいようです。一緒にいてリラックスできる人と一緒に行くのが◎。

第3位

蟹座

人との出会いが大きな転機になりそうです。新しく出会う人の中にあなたの運命の鍵を握る人がいます。その人によってあなたの人生観が180度変わるはず。一期一会を大切にして付き合いを深めていきましょう。

第4位

天秤座

伝統的なものの中に価値を発見することがあります。家に先祖代々伝わることや、時代を経ても色あせずに残っているものに触れる機会を作りましょう。流行に流されないで、過去を静かに振り返る時間が必要です。

第5位

牡羊座

何らかの決断をするときです。以前からひっそりと温めてきた計画があれば、この時期に実行に移すといいでしょう。また、悩みごとがあれば年上の人や上司、先輩などに相談してみてください。安心できる回答が得られるでしょう。

ほかの星座の今週の運勢を見る

※この記事は2016年02月08日に公開されたものです

SHARE