お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

はんぱない開放感でやみつきに? “おしゃれふんどし”に新カラー登場

ストレッチレースふんどしショーツ

オシャレふんどし専門店のシーピースは、ふんどしの快適さを保ちつつも、普段使い可能なデザインをした「ストレッチレースふんどしショーツ」の新カラーを販売した。

Tバック、ボクサー型、お尻すっぽり……! あなたのお気に入りのショーツの形は?

同シリーズはソケイ部にゴムがない仕様になっていることが特徴のショーツ。ふんどしのように開放感がありながら、通常のショーツのように脱ぎ着が簡単にできるようになっている。その開放感から夜寝るときのナイトインナーとしても人気を集めている。

このほど発売されたの新カラーは「ブラック」と「パープル」。手持ちのブラと合わせやすいブラックが特に人気だ。さらに、レース幅を高くすることでフィット感がアップ。レースデザインも大人っぽくあしらわれており、前回発売のものとはまた異なる印象のショーツとなった。価格は各1,300円(税抜き)。同社サイトのほか、楽天、Amazonで購入することができる。

(フォルサ)

※この記事は2016年02月08日に公開されたものです

SHARE