お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

人気スイーツがお得にたべれちゃう! 約100店舗のクーポンが付いた「東京スイーツパス」第2弾発売決定!

人気カフェやレストランのスイーツをお得に楽しめる「PREMIUM PASS 東京スイーツパス」

スイーツに特化したクーポンブック「PREMIUM PASS 東京スイーツパス vol. 2」が、2月19日にサンドより発売される。

Instagramで話題! tamiさんのおべんとう(#tami弁)が書籍化

第2弾となる同書のコンセプトは“休日のお出かけを、もっと気軽に!もっと楽しく!”。人気のカフェやレストランなどを約100店舗紹介すると同時に、それぞれの店舗で正規価格よりお得に食べることができるスイーツクーポンが付いている。

さらに、コンシェルジュのようにそのエリアならではの過ごし方、遊び方もあわせて紹介し、グルメガイドであると同時に「休日のおでかけガイド」としても役立つ情報がたくさん掲載されている。定価は980円。都内・東京近郊の主要書店、コンビニエンスストア、WEBにて発売される。

(フォルサ)

※この記事は2016年01月28日に公開されたものです

SHARE