お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

男子が予想! 2016年結婚しそうな女性芸能人10人 3位石原さとみ 2位藤原紀香 1位は?

2015年も多くの芸能人が結婚しました。掘北真希さんの結婚では多くの男性たちがショックを受けたのではないでしょうか。さて、今年はどんな女性芸能人たちのめでたいニュースが聞こえてくるのか。男性たちに「2016年結婚しそうな女性芸能人」についてズバリ予想してもらいました。

結婚しそうな女性芸能人ランキング

Q.2016年に結婚しそうだと思う女性有名人は誰ですか?

1位   北川景子 42票
2位   藤原紀香 10票
3位   石原さとみ 6票
4位   綾瀬はるか 5票
5位   益若つばさ 4票
同率5位 紗栄子 4票
同率5位 久本雅美 4票
8位   ベッキー 3票
同率8位 戸田恵梨香 3票
同率8位 柴崎コウ 3票

※以下略

ぶっちぎりで北川景子さんの名前が挙がりました。DAIGOさんと結婚するのでは? との意見が多く寄せられました。2位の藤原紀香さんも片岡愛之助さんとの結婚が噂されていますよね。しかし意外な顔ぶれもランクイン! それぞれ理由を見てみましょう。

もう噂も出てるしするでしょ!

・「北川景子 幸せそうだし報道に出ているから」(36歳/不動産/専門職)

・「藤原紀香は片岡愛之助と順調に交際している感じなので2016年に一番早く結婚しそうな感じがする。」(36歳/その他/その他)

・「紗栄子。金持ちとの交際報道があったから」(37歳/機械・精密機器/その他)

・「益若つばさ 交際の噂がでているから」(35歳/医療・福祉/事務系専門職)

・「柴崎コウ。色々と結婚のうわさを聞くので、そろそろだと思う。」(32歳/商社・卸/営業職)

熱愛報道が出ているなど、メディアの情報から予想された方はたくさんいました。確かにワイドショーなどでもよく目にする面々ですね。誰か今年中に結婚するのでしょうか? 楽しみですね。

年齢的にそろそろしそう!

・「戸田恵梨香、適齢期だと思うので」(38歳/その他/その他)

・「ベッキー。年齢的にそろそろかなと思うから。」(35歳/その他/その他)

・「久本雅美(マチャミ)そろそろ良い年齢だし結婚しそう」(35歳/建設・土木/その他)

戸田恵梨香さん27歳、ベッキーさん31歳。たしかに結婚適齢期なのかもしれません。ただそれはあくまで一般人の適齢期。芸能人はいつ結婚するか読めませんね。久本さんはそろそろ結婚してもいいんじゃないか、という意見も。もし結婚となればみなさんに祝福されそうですね。

掘北ショック再び的な……

・「石原さとみさんかな。最近人気のピーク時に結婚するのが主流のようだから。」(39歳/不動産/事務系専門職)

・「綾瀬はるか、サプライズ的な予想」(35歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

昨年の堀北真希さんの電撃結婚でショックを受けた男性たちは、若く人気があるときに結婚する女性芸能人はまだまだ続くのでは、と予想しているようです。石原さとみさん29歳、綾瀬はるかさん30歳。一般人的には適齢期ですが、人気絶頂期の女優のお二人。果たして、年内の結婚はあるんでしょうか?

まとめ

噂が出ている芸能人の方々は、近々本当に結婚するかもしれませんね。しかし、男性たちが予想した、大きな噂はなく人気絶頂期に電撃婚! はどうでしょうか? 2016年にも男性ファンにショックを与える結婚報道、果たして起こるのか……、楽しみですね。

(マイナビウーマン編集部)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ(2015年12月にWebアンケート。有効回答数469件(22歳~39歳の社会人男性)

※この記事は2016年01月04日に公開されたものです

SHARE