お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

懐かしの「コッペパン」が楽しめる! コッペパン専門店が小田急線梅ヶ丘駅に登場

店舗入口

クリエイティブアルファは、昔なつかしい味で人気のコッペパン専門店「コッペこぱん」を、11月25日、世田谷区の梅ヶ丘にオープンした。

具材も薬味もアレンジし放題! 自由すぎる新感覚鍋「ハワイ鍋」って!?

ふかふかのコッペパン

自家製コッペパンは毎日店内の工房で1つ1つを丁寧に焼き上げ、ふあふわとしたきめ細やかな食感。おかず系からおやつ系、もちろん給食でおなじみの「あげぱん」(シュガー、きなこ、シナモンの3種類 各150円)まで、30種類以上のメニューが用意されている。店内の冷蔵ケースにはコッペパンにはさむための様々な具材が並び、デリカフェのように好きなものをチョイスすることができる。

メニューの一例

懐かしいあげぱんも

メニューはボリューム満点の「厚切りとんかつ(450円)」や「トルコ風サバサンド(380円)」、「十勝粒あん(170円)」、「いちごマーガリン(180円)」など。作りたてのおいしさを味わえるよう、注文を受けてから出来立て、揚げたての惣菜をはさむようにしているという。また、コッペサンドにぴったりのあたたかいスープも用意されている。

(フォルサ)

※この記事は2015年12月03日に公開されたものです

SHARE