お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今日のあなたの運勢は? 11月29日の12星座占い

あなたの今日の運勢は何位? あなたのまわりの気になる人の運勢は? 毎日更新の総合運・恋愛運・金運・仕事運をさっそくチェックしてみましょう。


第1位

魚座

総合運…趣味やスポーツの分野で活躍出来そう。新たな事に挑戦して吉。
恋愛運…あなたの活発な態度が好きな異性に好印象を与えるでしょう。
金運…貸したお金が返ってきそう。今後は貸す相手に慎重になって。
仕事運…冷静な判断が下せる時。思い切った決断も周りから支持されます。

第2位

蠍座

総合運…夢の実現に向け、物事をスタートさせるのにベストな日。
恋愛運…サービス精神が新しい恋を呼び込む暗示。
金運…財布を落としやすいなど、貴重品の紛失に注意。
仕事運…アイデアを企画書にして会議に出すと、良い結果が生まれそう!

第3位

双子座

総合運…全てが上手くいく日。少しくらい大胆な言動も問題ありません。
恋愛運…色々な人に声をかけると恋の出会いのチャンスが。
金運…金利の良い物に預金を変える努力も試みて。
仕事運…昇進試験を受けると、結果が実を結ぶ可能性あり。

第4位

山羊座

総合運…レジャー運がUP。持ち寄りのパーティーを企画しよう!
恋愛運…進展はスロー。でもここでめげたらダメ。
金運…好調な日。バイトなどでは、収入増が期待できそうです。
仕事運…あなたの発言力が高まります。会議などでも色々提案してみて。

第5位

射手座

総合運…聞き上手になってお得な情報を引き出すとラッキー。
恋愛運…メールや電話がきっかけで嬉しい事がありそう。
金運…飛び込みのセールスや訪問販売は上手に断って。
仕事運…仕事の先輩との関係には気を使わないと大変な事に。

ほかの星座の今日の運勢を見る

※この記事は2015年11月29日に公開されたものです

SHARE