お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【愛と官能の月占い】今夜は満月! 月の満ち欠けから占う11月26日から12月2日までのラブ運

11月26日から12月2日にかけてのあなたの恋愛運を、空で光り輝く自信に満ちた満月に聞いてみましょう。

ふたご座の人は、良かれと思っての行動が裏目に出てしまいそうです。相手の気持ちを確かめることを忘れないで。

新しい出会いが用意されているのはおとめ座のあなた。フリーの人には楽しい時間になりそうだけど、彼のいる人はちょっとした事件が起こる恐れが。
そのほかの星座にも月からのアドバイスが届いていますよ。

恋愛が大きく動き出しそうなのはいて座さん。募集中の人は身近な仲間と急に恋愛モードに突入して戸惑ってしまうかも。

恋愛運が絶好調なのはしし座さん。あなたの熱い言葉に、周囲の異性は誰もがとりこになってしまいます。誰もがあなたを手に入れようと必死になるはずですよ。

残念ながら、スケジュールに振り回されて疲れてしまいそうなのがかに座のあなた。大切な人との連絡は密にして、それ以外は少し距離を取るよう気をつけて。


気になる続きは……【12星座別・月占いをもっと詳しくチェック!】

※この記事は2015年11月26日に公開されたものです

SHARE